*spangle diary* 〜ジャズる心〜

日々の生活で感じた他愛もない出来事を ぽわ〜ん★と綴ります。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 花火見てのんだくれ * main * mixi日記にお引越しします >>


* - * * - * -
階段から落ちた
■会社の内部の改正で、私の部署は部から課(グループ)に変わりました。
 それに伴って、事務室もお引越しです。
 とても古い(なんとか建造物に指定されているらしい)旧館の、この間まで倉庫だったところを改装して
 事務室になりました。
 とても不便な場所に移動になったので、キャビや机などの備品は新品を買ってもらえました。
 が、エレベーターがないのです!
 ちなみに6階です!
 今の部屋は2階なので、2階から6階まで階段で、すごい量の荷物を引越しさせました。
 ゆうに100箱は超えていたと思います
 しかも今日は階段から落ちました・・・
 恥ずかしい(業者さんたちに見られた)やら痛いやら腹立たしいやらで泣きたくなりました
 脚はアザと擦り傷だらけ、腕は筋肉痛。
 明日もチマチマ自分で運びます。。。もう業者さんは来てくれないので。
 週末に休日出勤はしたくないので明日も頑張るぞ上向き

 でも近頃なぜだかすごく楽観的(実は気にしてることもあるけど、「実は」くらい)なので、いい傾向ですぴかぴか
 
* Diary * 21:57 * comments(3) * -
* - * 21:57 * - * -
comment area
*ぺちゃさん
階段がすごく急だし、狭くて離合(人でも離合というのでしょうか)出来ないし、キャビネットを組み立てに来ていた業者さんたちに荷物を運んでもらったのですが、大汗かいてました・・・
ダンボールに新鮮な汗が・・・(苦笑)

*Sammyさん
アザの見た目、かなりヤバいです。
ちょっと人には見せられません(汗)
病院行った方がいいかな〜と思い中・・・
* *tomomi* * 2007/08/24 11:21 PM *
大丈夫でした?今日痛みが増したんでは?
階段って結構怖いですよね(・_・;)
そうですよ、式前なんですから気を付けてください
* Sammy * 2007/08/23 11:32 PM *
この季節の2階から6階まで階段で、すごい量の荷物はきつかったことでしょう。。お疲れ様でした。。

>階段から落ちました
結婚式前に大怪我しなくて良かったですねぇ〜。。
* ぺちゃ * 2007/08/23 11:07 PM *
comment









categories
selected entries
archives
recent comment
links
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
内田彩仍さんの私の好きなおしゃれ for Comfortable days (e mook)
内田彩仍さんの私の好きなおしゃれ for Comfortable days (e mook) (JUGEMレビュー »)
内田 彩仍
こんな女性に憧れます!
近頃、どんな雑誌もピンと来るものがなかったので、私のおしゃれバイブルです!!
recommend
recommend
SHIFT second-NISSAN CM TRACKS-
SHIFT second-NISSAN CM TRACKS- (JUGEMレビュー »)
キュビズモ・グラフィコ,東京スカパラダイスオーケストラ
Mニーナ・マドゥー 「ジャスト・キャント・ゲット・イナフ(マーチ / 05-)、Mエルディッサ 「ステイン・アライヴ」 (モコ / 06- )、Mキュビズモ・グラフィコ 「アップセッターズ!」 (オッティ / 05- )
が聴きたい!
recommend
Nouvelle Vague
Nouvelle Vague (JUGEMレビュー »)

M;日産マーチのCMソング。
かなり今更ですが、ずっと気になってて。欲しいなぁ。
recommend
Here Comes The akakage!
Here Comes The akakage! (JUGEMレビュー »)
akakage
ヴィレッジでかかってた。欲しい。
profile
qrcode