*spangle diary* 〜ジャズる心〜

日々の生活で感じた他愛もない出来事を ぽわ〜ん★と綴ります。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Pearl Ring * main * かつおラーメン >>


* - * * - * -
2年11ヶ月
■今日でお付き合いを始めて2年11ヶ月経過です。
 さっき電話をしたけど、言うの忘れちゃったよ〜
 ごめんよ〜、きゅんさん。。
 プロポーズをされてからというもの、恒例にしていた記念日のお手紙も廃止になってしまいました・・・
 廃止になったというか、私が忘れているだけ。。。
 ホントにごめん・・
 
■きゅんさんの子供の頃のアルバムが手元に届きました。
 大量でびっくりしました!!!!
 しかも、可愛いの!
 負けた。。。
 ショックです。
 可愛かったので、プロフィールビデオの自分の分のスライド枚数と時間をきゅんさんに回しました・・・
 いいの
 私は手紙の時とかにこっそり上映するから。。。
 こんなこと言ったら失礼極まりないことを承知で書きますけど、意外でした
 もっと小猿みたいかと思ったよ(爆)

■先週、家具屋で出会ったタンスが届きました(きゅんさんちに)
 タンスってなかなか気に入るのがなかったけど、本当に偶然に気に入るのに出会えてよかったです。
 しかも、筑紫野店オープン記念で1万2000円も値引きしてありました。
 組み立て家具だけど、デンマーク製。
 made in デンマーク。
 デンマークにやられたことも確かです。
 でも、微妙な色合い、なかなかない感じで素敵です☆
* Diary * 00:03 * comments(4) * -
* - * 00:03 * - * -
comment area
**koto*ちゃん
え☆素敵!?(キラーン)
*koto*ちゃんちのラブラブっぷりには負けるわよ(*^_^*)
3月には完全に移ってると思うから、その時はベビちゃんと一緒に遊びにいらして♪
楽しみ♪
* *tomomi* * 2007/08/17 11:07 PM *
もう2年以上なのに、「何ヶ月記念」とか言ってるのが素敵。
いつまでもラブラブなんだなぁ〜。。
*tomomi*ちゃんの新居完成したらお邪魔させてね!
きっと可愛いもの揃えてるんだろうなぁ〜楽しみ☆
* *koto* * 2007/08/17 10:02 AM *
*emiちゃん
もったいないんだけどね〜、時間も限られてるのにすでに1分くらいオーバーしてたから、増やすわけにもいかず、彼の写真はこの時にしかお披露目できないから、譲りましたよ。

デンマーク製だけどね、17000円で買えたの(小声で)。
組み立てと送料は別途科かかったけど、満足じゃ!
いつか新居に遊びに来て欲しいよ〜!
(もう来年には引っ越してそうだけど・笑 暑すぎるから!)
* *tomomi* * 2007/08/14 10:58 PM *
tomoちゃんのプロフィールビデオ、せっかく作ったのにもったいないね。でも、相手の写真がかわいかったら、自分の写真を披露するのなんだかいやだよね〜。
デンマーク製の家具なんてオシャレだね。
スゥエーデンの家具や電化製品なんかもかわいいよね〜。
お値段も高いけど、ヨーロッパ製のものはかわいいしおしゃれなので憧れるよ〜。
* emi * 2007/08/14 2:15 AM *
comment









categories
selected entries
archives
recent comment
links
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
内田彩仍さんの私の好きなおしゃれ for Comfortable days (e mook)
内田彩仍さんの私の好きなおしゃれ for Comfortable days (e mook) (JUGEMレビュー »)
内田 彩仍
こんな女性に憧れます!
近頃、どんな雑誌もピンと来るものがなかったので、私のおしゃれバイブルです!!
recommend
recommend
SHIFT second-NISSAN CM TRACKS-
SHIFT second-NISSAN CM TRACKS- (JUGEMレビュー »)
キュビズモ・グラフィコ,東京スカパラダイスオーケストラ
Mニーナ・マドゥー 「ジャスト・キャント・ゲット・イナフ(マーチ / 05-)、Mエルディッサ 「ステイン・アライヴ」 (モコ / 06- )、Mキュビズモ・グラフィコ 「アップセッターズ!」 (オッティ / 05- )
が聴きたい!
recommend
Nouvelle Vague
Nouvelle Vague (JUGEMレビュー »)

M;日産マーチのCMソング。
かなり今更ですが、ずっと気になってて。欲しいなぁ。
recommend
Here Comes The akakage!
Here Comes The akakage! (JUGEMレビュー »)
akakage
ヴィレッジでかかってた。欲しい。
profile
qrcode