*spangle diary* 〜ジャズる心〜

日々の生活で感じた他愛もない出来事を ぽわ〜ん★と綴ります。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ミラコレ * main * 2年11ヶ月 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
Pearl Ring
■今日から三越の催事場でアクセサリーバーゲン?だったので行ってきました。
 たまたま広告を見ていたら、パールのリングが限定20で1万円って載っていたので指輪
 普段は催事場なんて「おめざフェアー」とか北海道物産展とかしか行かないけど(笑)
 おばさんばかりなのは想像して、お昼休みに勇み足で行ったけど、お客さんほとんどいませんでした(笑)
 パールのリングは限定20となっていたわりには、サイズがなくて、全部で3つしかなかった
 もう売れた後だったのかな??
 パールのほかにも、ガーネットやらアメシストやら、ブラックパールやら、気になるのもあったけど
 (いかんせん催事場なので(?)おばちゃんっぽいデザインのものも多い)
 やっぱりお目当ての白の淡水パールにしました。
 サイズも合うのが(ちょっと大きめだけど)あったので。
 台はシルバーですが、腕のぽってり感と、パールの形がまん丸じゃないところに魅かれましたぴかぴか
   
 私は金属アレルギーなのですが、特に夏はネックレスを出来ないので、このところ指輪が大好きです。
 指輪って服装によって変えるっていうのが苦手(というのか?)だったんだけど、
 私も大人になったな〜(笑)

■昨日バーゲンで日傘も買いました。
 去年(今年使っている)に引き続きキャシャレルの、今度は折りたたみです。
 今使っているのは柄物なので、黒の長傘とも迷ったけど、夕方から出掛ける時に邪魔になるし、
 忘れてきそうで、持って出たくないんですよね。
 折り畳みならバッグにしまえるし。
 (折りたたみ傘をたたむの苦手だけど)
 薄い水色の、こんな生地です。
   
 生地に総刺繍がしてあるの
 日傘はセールで買って、翌年使う(笑)
 これってなかなか良いですよ
* Fashion * 19:54 * comments(2) * -
スポンサーサイト
* - * 19:54 * - * -
comment area
*emiちゃん
ピンクパールも可愛いよね☆
とにかくパールは可愛いのよ〜
でもemiちゃんの誕生石のガーネットも好きよ。
私の誕生石のルビーより赤の色合いが好き。

今年から日傘を黒じゃないのを使ってるんだけど、やっぱり紫外線は気になるよ。
あとレースみたいな部分から日が入るしさ。
黒が一番紫外線を通しにくいっていうよね
次は黒を買おう〜
* *tomomi* * 2007/08/12 1:46 PM *
指輪も日傘もかわいいね。私は、ピンクパールが欲しいなぁって思ってるよ〜。日傘、白とか可愛いって思うけど、どうしても黒を買ってしまうよ。紫外線を通しにくいって聞いたから。。。でも黒の日傘って差してたら暑いんだよね〜。
* emi * 2007/08/11 12:39 PM *
comment









categories
selected entries
archives
recent comment
links
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
内田彩仍さんの私の好きなおしゃれ for Comfortable days (e mook)
内田彩仍さんの私の好きなおしゃれ for Comfortable days (e mook) (JUGEMレビュー »)
内田 彩仍
こんな女性に憧れます!
近頃、どんな雑誌もピンと来るものがなかったので、私のおしゃれバイブルです!!
recommend
recommend
SHIFT second-NISSAN CM TRACKS-
SHIFT second-NISSAN CM TRACKS- (JUGEMレビュー »)
キュビズモ・グラフィコ,東京スカパラダイスオーケストラ
Mニーナ・マドゥー 「ジャスト・キャント・ゲット・イナフ(マーチ / 05-)、Mエルディッサ 「ステイン・アライヴ」 (モコ / 06- )、Mキュビズモ・グラフィコ 「アップセッターズ!」 (オッティ / 05- )
が聴きたい!
recommend
Nouvelle Vague
Nouvelle Vague (JUGEMレビュー »)

M;日産マーチのCMソング。
かなり今更ですが、ずっと気になってて。欲しいなぁ。
recommend
Here Comes The akakage!
Here Comes The akakage! (JUGEMレビュー »)
akakage
ヴィレッジでかかってた。欲しい。
profile
qrcode