*spangle diary* 〜ジャズる心〜

日々の生活で感じた他愛もない出来事を ぽわ〜ん★と綴ります。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< プロフィールビデオ * main * ミラコレ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
最近のショッピングバッグ
■近頃あんまり服を買わなくなった代わりに、こまごましたものをすぐ買ってしまいます。。
 いかんいかん。
 でも無駄なものでもない(はず)。
 なくてもいいものだけどね。

   
 この間アフタヌーンティーで見つけた、ポットとカップがついてるティースプーン。
 1つずつ購入。

   
 それから、去年からずっと気になっていたカップ&ソーサー。
 先日ローラ・アシュレーで素敵なカップ&ソーサーを買ったので、まぁいいかと思っていたけど、
 どうしても忘れられず、1年近く経とうとしている今購入(笑)
 1年も考えたんだから、衝動買いではないはずです(笑)
 しかも1年も残ってたっていうのがすごい。
 私が迎えに来るのを待っていたのね。
 ぜ〜んぶ同じものじゃなくて、お気に入りを2客ずつとか、2本ずつ(カトラリー類)とか持つのが好きです。
 前はそんなことなかったんだけど、その方が使う楽しみも増えるかな〜と思って。
 イスとかも同じもので揃っていなくても、なんだかしっくりくるっていうのが好き。
 (そんなにイスを持てるような生活はできませんが) 

   
 そして、可愛いレターセット。
 ピンクのと同じシリーズのをこの間買ったのですが、とても可愛かったので色違いで購入。
 そしたらこんなに可愛い、うさぎさんのとやぎさんのも見つけて購入。
 レターセットはいつでもお気に入りをストックしておいた方が良いです。
 思い立ったらすぐにお手紙を書けるから。
 (それに私は思い立ったが吉日だから)

   
 これはメイクBOXです。
 今までブリキのバケツに入れていたけど、埃をかぶるし、溢れてたから。
 持ち運びには不便だけど、ビジュアルではお部屋にバッチリです。

   
 ボディの乾燥が進んでいるので、お昼休みに慌ててボディ用に化粧水を買いました。
 ボディにはスプレー式がよい。
 私はめんどくさがりなので。
 ハウスオブローゼのもの。
 カモミールの香りが良い香りです。
 ついでに、@cosmeで第1位だというピーリング剤、oh!babyを購入。
 これは完全に衝動買いです。
 このテのって全部使ったためしがないんだけど、エステの効果をあげるためにも使います!
 (さっそく今日から使ってないけど)
 それと、マスカラを新しいのにしたんですが、インテグレース(?)のがなかなか良いです。
 お安いのに、艶もあって黒々として、パンダにならないし、オススメ。
 ただしばらくコームタイプを使っていたせいか、ブラシが大きくて瞼に付くのが難です。
 
 お買い物は楽しいな〜
 (ちょっと自己嫌悪に陥るけど)
* Zakka * 23:14 * comments(4) * -
スポンサーサイト
* - * 23:14 * - * -
comment area
お返事遅くなりました〜(汗)

**koto*ちゃん
そっかそっか、おもてなしには興味を持たれるのね!
かくいう私も、このカップ&ソーサーは*koto*ちゃんちでいただいた茶色の柄のカップ&ソーサーにインスパイアされましたのよ(言葉の使い方あってる?)
男の人ってあんまり器にこだわらないからつまらない(増やすと大変て言われる)けど、器には夢があるよね〜!
料理イヤイヤ病の私が言うのもなんですけど!
(でも、土曜日はほうれん草としめじとベーコンのパスタ、日曜日のお昼は納豆そば、作ったよ)

*emiちゃん
フランフランのセットになってるシンプルな器、いいよね!
思いのほかお手頃だし。
私も、フランフランはよく覗くな〜。
@コスメみてると何がいいのかわかんなくなるよね(笑)
でも口コミ見ずに買う勇気がない(笑)

*nachi*さん
お久しぶりです!
お揃いですか☆
若者とお揃いなんて嬉しいわ(笑)
軽石ですね!( ..)φメモメモ
カモマイルローション、良い香りで癒されます☆
* *tomomi* * 2007/08/07 12:30 AM *
こんにちは!
お久しぶりです!!!!


ハウスオブローゼは、2品とも全くのおそろいです。笑
私はバシャバシャつかえるローションですけどねん♪

oh!babyは軽石と一緒に使うとより効果的ですよん♪
* nachi* * 2007/08/06 2:48 PM *
ティースプーンかわいいね。私も食器類がほしくなったらアフタヌーンティーは必ず見に行くよ。お値段もお手ごろだし。あとフランフランもFrancfrancも。
アットコスメ、便利だよね。ほしいものがあったら口コミをチェックできるし。調べてると「これもよさそう」って欲しい物がふえるけど。。。
* emi * 2007/08/02 12:40 PM *
ティースプーン可愛いね!
細々したのを見つけて購入するのも楽しい♪
色んな器持ってると、お料理もきっと楽しめるよ。
「コレにこんな料理盛り付けたいな〜」って妄想が…
料理用の器は5つ揃えなきゃと思う性質だけど、
カップやお湯のみは1つずつバラバラでも買っちゃう。
おもてなしする時にも興味を持たれて良いよ☆
* *koto* * 2007/08/02 9:06 AM *
comment









categories
selected entries
archives
recent comment
links
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
内田彩仍さんの私の好きなおしゃれ for Comfortable days (e mook)
内田彩仍さんの私の好きなおしゃれ for Comfortable days (e mook) (JUGEMレビュー »)
内田 彩仍
こんな女性に憧れます!
近頃、どんな雑誌もピンと来るものがなかったので、私のおしゃれバイブルです!!
recommend
recommend
SHIFT second-NISSAN CM TRACKS-
SHIFT second-NISSAN CM TRACKS- (JUGEMレビュー »)
キュビズモ・グラフィコ,東京スカパラダイスオーケストラ
Mニーナ・マドゥー 「ジャスト・キャント・ゲット・イナフ(マーチ / 05-)、Mエルディッサ 「ステイン・アライヴ」 (モコ / 06- )、Mキュビズモ・グラフィコ 「アップセッターズ!」 (オッティ / 05- )
が聴きたい!
recommend
Nouvelle Vague
Nouvelle Vague (JUGEMレビュー »)

M;日産マーチのCMソング。
かなり今更ですが、ずっと気になってて。欲しいなぁ。
recommend
Here Comes The akakage!
Here Comes The akakage! (JUGEMレビュー »)
akakage
ヴィレッジでかかってた。欲しい。
profile
qrcode