*spangle diary* 〜ジャズる心〜

日々の生活で感じた他愛もない出来事を ぽわ〜ん★と綴ります。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< パリパリポリパリを見にゆく * main * 最近のショッピングバッグ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
プロフィールビデオ
■今日は一日おうちで過ごしました。
 きゅんさんはお仕事だし、予定もなかったから、久しぶりにお友達に会おうかな〜、
 誘おうかな〜と思っていたけれど、なんだかやることがいろいろ溜まっていたのです・・・
 せっかくの機会だったのにな〜
 また今度は誘うよ〜、セイコちゃん、カリナちゃん。エトセトラ、エトセトラ。
 
 で、何をしていたかというと、一日中パソコンとにらめっこでした。
 おかげさまで、(私にとっては)大変上出来なプロフィールビデオが出来ました。
 PowerPointで作っているので、ビデオというのが正しいのかは知りませんが。
 音楽もあわせて、ぴったり収まるように出来ましたぴかぴか
 あとは、きゅんさんの写真待ち。
 それと、スタッフさんとかの写真を撮らせていただきたいな。

 それから、親へのプレゼント用のアルバムも作りました。
 これもパワポで作って、CD-Rであげようって話だったんだけど、親が果たしてPCで見るのを
 便利ととるか、面倒だととるかわからないので(きっと面倒でしょう・笑)、
 パワポで作って、プリントアウトして製本しようと思います。
 これも、私の分のデータは完成。
 きゅんさんの写真が手元にきたら、彼の分も作らなきゃ。

 本当はウェルカムうさぎを作ろうと思っていたのですが、そこまでまわりませんでした。
 ウェルカムうさぎは、トラセリアのもの。
 前から、トラセリアのうさぎ(クマでもいいけど、私はうさぎ好きだから)って決めていたのです。
 ちゃんと、きゅんさんはベージュ、私は白(かピンクも持っているので迷い中)ですよ。
 そのコたちにパールとかでおめかししようと思ってます。
 きゃ〜!かわいい!(はず)

 ウェルカムボードにはfogの葉っぱのガーランド(いぶしゴールド)を使おうと思って、
 これも前から買ってあるので、もう少ししたら制作に取り掛かりましょう。
 たのしみ♪

 やっぱりチマチマ何かを作るの(パソコンも含めて)がすきなんだな〜と感じた一日でした。
* wedding * 22:30 * comments(2) * -
スポンサーサイト
* - * 22:30 * - * -
comment area
*emiちゃん
トラセリア、かわいいよね!
オーガニックコットンっていうのも良い!!
鹿児島にはお産して退院時のお土産にトラセリアの特注オルゴールっていう病院があるよ!
赤ちゃんの上でくるくるまわるやつ(ベッドメリー?)はトラセリアでお母さんにリクエストしてるの(笑)
いつのことやら、ですが(笑)

パワポ、3パターンくらい作ってて、背景も素材屋さんから取ってきて作ってたんだけど、やっぱりシンプルバージョンが自分の中で生き残りました。
凝り過ぎるとホントきりがない。
結婚式、来れたら、楽しみにしててね☆
* *tomomi* * 2007/07/30 9:12 PM *
パワーポイントって凝りだしたらきりがないよね〜。でもしばらく使ってないから忘れてるようなきがする。
でもtomoちゃんのご両親はしあわせだね〜。私だったら多分作らないよ。。。
トラセリアかわいいよね。私はまだ一つも持ってないけど。
でも子供ができたら、トラセリアで色々揃えたいよo(^▽^)o
* emi * 2007/07/30 12:41 PM *
comment









categories
selected entries
archives
recent comment
links
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
内田彩仍さんの私の好きなおしゃれ for Comfortable days (e mook)
内田彩仍さんの私の好きなおしゃれ for Comfortable days (e mook) (JUGEMレビュー »)
内田 彩仍
こんな女性に憧れます!
近頃、どんな雑誌もピンと来るものがなかったので、私のおしゃれバイブルです!!
recommend
recommend
SHIFT second-NISSAN CM TRACKS-
SHIFT second-NISSAN CM TRACKS- (JUGEMレビュー »)
キュビズモ・グラフィコ,東京スカパラダイスオーケストラ
Mニーナ・マドゥー 「ジャスト・キャント・ゲット・イナフ(マーチ / 05-)、Mエルディッサ 「ステイン・アライヴ」 (モコ / 06- )、Mキュビズモ・グラフィコ 「アップセッターズ!」 (オッティ / 05- )
が聴きたい!
recommend
Nouvelle Vague
Nouvelle Vague (JUGEMレビュー »)

M;日産マーチのCMソング。
かなり今更ですが、ずっと気になってて。欲しいなぁ。
recommend
Here Comes The akakage!
Here Comes The akakage! (JUGEMレビュー »)
akakage
ヴィレッジでかかってた。欲しい。
profile
qrcode