*spangle diary* 〜ジャズる心〜

日々の生活で感じた他愛もない出来事を ぽわ〜ん★と綴ります。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 海へ行くつもりじゃなかった * main * 目指せ!深津っちゃん! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
夏休み残すところ2週間の目標
■【あと二週間の間に実行する目標】
 ・部屋の片付け
  (どうせ余裕がなくなって、片付ける元気もなくなるから)
 ・皮膚科に行く
 ・歯医者に行く
 ・スカートを作る
 ・お菓子作り
 ・職安に行く
  (行かなければならない)
 ・服を売りに行く

■すごく久しぶりにいらない服を委託に出していたのだけど、7500円に
 なっていた。金欠には嬉しいお小遣い。またいらない服を出しに行って、
 秋冬の資金に備えよう。

■土曜日は車屋さんに着いて行って、それからラーメン食べた。
 今日は、コンタクト屋さんに着いて行って、それからうろうろ着いて行っ
 て、その後車屋さんに着いて行って、おうちに帰ってごはん食べた。
 今むしょうに果物が食べたい。

■そうそう、お昼(というか遅めの朝ごはん。オサレにいうとブランチ)に
 レタスとシーチキンの炒飯食べて行ったのだけど(それにしても朝から炒
 飯。。)、お腹がすいたのでパンを食べた。
 天文館祭りなるものをやっていて、ゴンザ通りに『パン工房』というパン
 屋さんが出店していて、おいしそうだったので1個ずつ買った。天然酵母
 のパンだって。
 パン持って、ジュース買って、テンパークで人間観察しながら食べた。
 ここのパン、美味しかった。コープにも移動販売で来るみたいなので、ま
 た食べたい。
 人間観察はたいてい子供観察と親子観察になるのだけど、今日はちっちゃ
 い子供がえらい多くて、和んだ。
 子供を見ながら、いつも、早く子供が欲しいね〜と言い合う。その前に結
 婚しなきゃ子供はお預けだけどね(笑)。

人気blogランキングへ
* Diary * 21:14 * comments(2) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
* - * 21:14 * - * -
comment area
それ、サイアクですね(苦笑)。
でもテンパーク行くといろんな人(&動物)がいて面白いですよね!
ところで、ブログ、びっくりしました〜(>_<)
また開設したりしたら、教えてくださいね☆
* *tomomi* * 2005/08/08 10:43 PM *
昨日はゴンザ通りで軽いお祭りやってましたね〜。
私も、パン食べたかったなぁ。。。
テンパークで人間観察!
私も1人のときは行ってなごんでますよ(^^)
でも、1回だけ座るベンチを間違えて、木の上からプレゼントが降ってきました・・・(涙)
* サヤ * 2005/08/08 12:23 PM *
comment









trackback url
http://juillet.jugem.cc/trackback/219
trackback
categories
selected entries
archives
recent comment
links
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
内田彩仍さんの私の好きなおしゃれ for Comfortable days (e mook)
内田彩仍さんの私の好きなおしゃれ for Comfortable days (e mook) (JUGEMレビュー »)
内田 彩仍
こんな女性に憧れます!
近頃、どんな雑誌もピンと来るものがなかったので、私のおしゃれバイブルです!!
recommend
recommend
SHIFT second-NISSAN CM TRACKS-
SHIFT second-NISSAN CM TRACKS- (JUGEMレビュー »)
キュビズモ・グラフィコ,東京スカパラダイスオーケストラ
Mニーナ・マドゥー 「ジャスト・キャント・ゲット・イナフ(マーチ / 05-)、Mエルディッサ 「ステイン・アライヴ」 (モコ / 06- )、Mキュビズモ・グラフィコ 「アップセッターズ!」 (オッティ / 05- )
が聴きたい!
recommend
Nouvelle Vague
Nouvelle Vague (JUGEMレビュー »)

M;日産マーチのCMソング。
かなり今更ですが、ずっと気になってて。欲しいなぁ。
recommend
Here Comes The akakage!
Here Comes The akakage! (JUGEMレビュー »)
akakage
ヴィレッジでかかってた。欲しい。
profile
qrcode