*spangle diary* 〜ジャズる心〜

日々の生活で感じた他愛もない出来事を ぽわ〜ん★と綴ります。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* - * * - * -
mixi日記にお引越しします
■約3年半お世話になったjugemさんに別れを告げて、mixi日記にお引越しすることにしました。
 特に理由はないけれど(笑)
 ココはこのままにしておきますので、過去の記事もどうぞご覧下さい。
 mixiやってないお友達さんには招待メールお送りしますので、ご連絡くださいねおてんき
* News * 23:18 * comments(128) * -
サイトOpen
■今までに作った小物達を写真におさめたサイトを作りました。
 あまり上手く撮れていませんが、よろしくお願いします。
 (容量が案外少ないようなので(画像の解像度を変えたりとか、よくわかりません。)
  いっぱいになったら、また別のところにお引越ししないといけないかもしれませんが
  とりあえずはここで。)
 *spangle-balloons* → http://cakeandpie.exblog.jp/
 
 ご希望があれば、お作り致しますので、お気軽にどうぞ。
 (載せているもの以外にもお作りしますよ)
 
* News * 09:14 * comments(6) * -
Zorg
■花火の写真をZorgにアップしました。
 興味のある方は是非ご覧ください。
 しかし、花火の写真は難しい・・・
 まだまだです。
 あまり良い写真は撮れませんでした。
 がっかり。。。
* News * 22:47 * comments(2) * -
KOOSのブーツについてのお知らせ
■KOOSのブーツですが、オークションにて落札されました。
 ありがとうございました<(_ _)>
 ・・・大変でした。オークションで嫌な気持ちをすることが近頃多いです。。。
* News * 10:08 * comments(0) * -
整理しました。
■mixiの名前変えました。
 みなさま混乱しないでね。
 自己紹介も更新しました。
 関心空間からのリンクも貼り変えて(HPをブログに)、
 HPは削除しました。
 頑張った結晶よ、さようなら。
 でも荒され、放置よりはましよ、きっと。
 またいつの日か作りましょ。
 (ブログとmixiで事足りてるからあまり必要性を感じなくなってしまった
  今日この頃。)
* News * 22:56 * comments(0) * trackbacks(0)
お知らせ
このブログのおおもとのHPですが、BBSの荒らしがキリがないので閉鎖しようと思います。とりえずリンクからははずしてありますので、HPをリンクして下さっている方、はずしていただければ幸いです。
もともと、放置されてるHPだったし・・・。
頑張って作ったのに残念ですが。
ブログも、そのうち引越しするかも。
そのときはまたお知らせいたします。
* News * 14:16 * comments(0) * trackbacks(0)
tommyの空間

関心空間『tommyの空間』を作っていたわけですが、
このたび(今更)ここからリンクできるようにしました。
少しずつキーワードも増えていくことと思います。
* News * 16:05 * comments(0) * trackbacks(0)
Arthur-Pipo-

マネっこして、ブログに音楽を付けてみました。
音が出たらマズイ方、右下の方に行って、音楽をoffにしてくださいね!

この曲、とっても気に入りました。(右下をoffにしてから、聴いてみて!)
 Arthur / Pipo


人気blogランキングへ
* News * 01:09 * comments(0) * trackbacks(0)
*ammy*をよろしく★
■サヤリンのマネっこして、Blog Petを飼ってみました。
 *ammy*です。
 うちのうさぎちゃんのあもちゃんが由来です。
 でも*ammy*、うまくテンプレートに載ってくれないんだよね・・・。
 このテンプレートにはやっとうまく載ってくれました。
 当分テンプレートの変更はできないかしら・・・。
* News * 00:29 * comments(2) * trackbacks(0)
1/1 pages
categories
selected entries
archives
recent comment
links
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
内田彩仍さんの私の好きなおしゃれ for Comfortable days (e mook)
内田彩仍さんの私の好きなおしゃれ for Comfortable days (e mook) (JUGEMレビュー »)
内田 彩仍
こんな女性に憧れます!
近頃、どんな雑誌もピンと来るものがなかったので、私のおしゃれバイブルです!!
recommend
recommend
SHIFT second-NISSAN CM TRACKS-
SHIFT second-NISSAN CM TRACKS- (JUGEMレビュー »)
キュビズモ・グラフィコ,東京スカパラダイスオーケストラ
Mニーナ・マドゥー 「ジャスト・キャント・ゲット・イナフ(マーチ / 05-)、Mエルディッサ 「ステイン・アライヴ」 (モコ / 06- )、Mキュビズモ・グラフィコ 「アップセッターズ!」 (オッティ / 05- )
が聴きたい!
recommend
Nouvelle Vague
Nouvelle Vague (JUGEMレビュー »)

M;日産マーチのCMソング。
かなり今更ですが、ずっと気になってて。欲しいなぁ。
recommend
Here Comes The akakage!
Here Comes The akakage! (JUGEMレビュー »)
akakage
ヴィレッジでかかってた。欲しい。
profile
qrcode