*spangle diary* 〜ジャズる心〜

日々の生活で感じた他愛もない出来事を ぽわ〜ん★と綴ります。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* - * * - * -
ミラコレ
■誰か止めてください、この物欲!
 最近はめっきりお化粧品、美容につぎ込むお金がうなぎのぼりです。
 ストレスが溜まっている証拠でしょうか。
 去年のこの時期も自然派(ノンケミ)コスメにはまってましたね〜
 ノンケミブームは今尚続いております。
 厳密にノンケミとはいえないと思いますが、「24時間皮膚呼吸」が売りのお化粧品をライン使いしてます。
 近頃はエステの化粧品もありますので、24時間〜の化粧水は美顔器用、化粧水はエステのもの、
 その後に24時間〜の美容液、エステの乳液(クリーム)、とごちゃまぜです。
 でもごちゃまぜの割りに使用感は良好。
 24時間〜の方は(本当はこんな名前じゃないのですけど。ボゥ・ベル・サンテ化粧品といいます)、
 乳化剤を使わないというのがポリシーらしく、クリームはありません。
 クリーム、乳液の代わりにオイルを用います。
 が、夏場、ちょっとこのオイルが私には苦手・・・。
 乾燥肌のくせに、重いのが苦手、という困ったちゃんなのです。
 そして、このボゥ・ベル、日焼け止めが必要ないというのです!
 下地代わりに使うピンク系の水おしろいが日焼け止め効果を発揮するんだそう。
 たしかに、焼けたって感じはしていなかったのですが、
 この間、きゅんさんに「焼けた?」って言われて大ショック!
 ショック大バーゲンでした。
 やっぱり日焼け止めが必要か〜と思い、@コスメやmixiで検索、検索。
 なるべくノンケミのものを使いたいので、成分にもちょっとだけこだわっているのですが、
 紫外線吸収剤を使っていない、アルージェのものを購入しました。
 使用感は良い感じです。
 汗ですぐ落ちますが(汗)
 しかも、ボゥ・ベルの使い方に反してます(笑)
 でも本当は、日焼け止めにお粉だけで過ごしたいです。
 お粉もいろいろ調べてみて、シルク100%のパウダーなんかを検索したのですが、天然のものには天然の、
 化学の力に頼ったものにはそれの、良い点、悪い点があるもので、結局は訳がわからなくなりました。
 果たして、そこまで成分にこだわって、結局お肌の老化が進んだらどうなのか。
 はたまた、化学物質にはお肌に良くないものも入っています(酸化チタンは結晶の形がガラスの破片状で
 お肌にささる、とか、タルクは発がん性があるとか?)
 でも、お肌には負担をかけるけれど、「その時の」効果は高いものもある(将来的にお肌がどう変化するかはわかりませんが)
 難しい問題ですね〜

 ということで、サクっと化粧品店に行って、「お肌に優しいもの。ケミカルじゃないもの」ということで
 探してもらいましたが、そんなものはなかなかネットでしか手に入らず(それはわかっていたけれど、)
 「じゃあケミカルでもいいので、日焼け止め効果もあるものを」ということで、コレを勧められました。
   
 ミラノコレクションのトワニーのお粉です。
 今年はプレストだそうです。
 もうどこも完売で、取り寄せて、在庫を1個だけ確保したところだったそう。
 すでに2008年の分(12月発売)の予約も始まっています。
 しかし、お高い!!!!!
 でも、つけてもらった感じといい、日焼け止め効果といい、よかったので購入してしまいました。。
 コンパクトが本当に素敵です。
 2008年版は、もっと厚みのあるケースになるそうで、このところ、毎年交互に出ているそうです。
 レフィルも予約時のセット販売なので、使いきった後のコンパクトの使い道に迷いましたが、
 2008年版のようなケースの時には、携帯用として、薄いタイプのコンパクトに入れて使う人が多いそう。
 また、カネボウの丸いタイプのファンデーションはきっちり収まるそうです。
 厚みがあるケースは、使いきったらジュエリーケースに使う方もいらっしゃいますよ、の
 一言で心が揺らぎました。(どんな理由だ)
 たかがお粉に、低所得のOL(しかも近いうちに無職になる可能性もある)がこれだけの金額をかけてもいいものか
 大変迷いますが、見た目が綺麗なものは見ていて気持ちが良いですね。
 きっと2008年版も予約してしまうんだろうなぁ・・・
 前まで使っていたシャネルのお粉もレフィルはなくて6000円くらいしたし、それを年に2つ使うと思えば・・・
 実際は1つで足りるけど。
 (あぁ、もうお値段がバレましたね。。)

 同じお店で扱っている香水(メーカーがよくわかりませんが)もすごく素敵なデザインなのです。
 今使っているのは、ブルガリのプチ・ママン。
 ベビーパウダーの香りです。
 これを使いはじめてから、あっさりした香りになれてしまったので、香りが重く感じられるかもしれませんが、
 今度試させてもらおうと思います。
 時々、気分を変えるのもいいよね。
 (ちなみに、プチ・ママンは赤ちゃんにも使える=赤ちゃんがいても使える、いうのが気に入って使っています。
  赤ちゃんいないけど)
 
 あ〜、化粧品は楽しいな〜
 見た目が良いとお化粧も楽しくなりますねぴかぴか

   
 
* Cosme * 22:40 * comments(2) * -
お肌のこと
■数週間前に化粧品を一式変えました。
 基礎からベースまで。
 市販されていない、紹介販売(そんな販売名あるのか??)みたいな感じのメーカーで
 お肌に優しい、界面活性剤や乳化剤を使わない処方というコンセプトに共感できたので
 思い切って変えてみました。
 サンプルの使い心地もよかったし。
 
 今日、朝のメイク中に、毛穴がなんだか白く詰まっているような気がして
 (そういう日は化粧だけじゃなく、気分も乗りませんよね)
 さっきホットタオル美容法を試してみました。
 おうちでするのは初。
 体験会では一度やってもらったけど。
 ザラツキはまだ100%取れてはいないような気がするけど、お肌はモチモチ。
 柔らかくなりました。
 しばらく続けたら毛穴もキレイになるかな。

 毛穴ってあんまり気になったことがなかったけど(むしろ乾燥肌なので)
 近頃気になるようになりました。
 たるみからくる落ち毛穴だったらどうしよう(T_T)
 
 ホットタオル、しばらく続けたいけど、オイルとジェルの減りが早くなる・・・
 とか考えちゃって、なかなか出来ないです。
 これだから貧乏は困るわ(T_T)

 メーカーさん&担当さんには怒られてしまう(怒られはしないか)かもしれないけど、
 他メーカーと混ぜて使っています。
   朝:/紊ぬるま湯だけで洗顔→weledaのローション(アイリス)で拭き取り
     (朝の泡洗顔はやめました。そしたら調子が良くなったと思ったけど、
      毛穴詰まりはこのせい?!)
     ⊃靴靴変えた化粧品でのお手入れ。
      ローション+美容液1+オイル+ファンデ
     (これが水おしろいのようで珍しい!手順も斬新!)+パウダリーファンデ
   夜:.▲ぅ瓮ぅだけ別メーカーのオイルでクレンジング
     (今はどうでもいいやつ・笑。オーブリーが良かったです。ロゴナも気になる)
     ▲献Д襪妊レンジング→ぬるま湯で洗い流し
     洗顔料で泡洗顔
     ぅ蹇璽轡腑鵝榿容液1(今は試供品があるので2、3もつける)+オイル

 美容液2とお値段がするけど、効きそうな美白美容液、欲しい。。。 
* Cosme * 23:05 * comments(8) * -
コスメの話
■今日はほんとうに一日中ネットしてました。
 うっわ〜、オタクっぽい!
 そろそろ化粧水がなくなるので、なくなってしまわないうちに
 次の物を買っておこうと思いまして、いろいろ調べておりました。
 
 女の子って本当にお金がかかりますよね!
 支給して欲しいです(笑)
 @コスメや美容雑誌なんかで、すっごいコスメ大好きさんな人達を
 お見かけしますが、
 みなさま財力があるのだな〜といつも関心してしまいます。
 私は働いていても財力がないので、
 お高いものには手を出せません。。。悲しいねぇ。
 とは言っても、クレンジング、化粧水、乳液は最低限必要なので、
 経費がかさむ(>_<)
 
 1ヶ月くらい前から、基礎化粧品を替えました。
 オーブリーというオーガニックのメーカーのものです。
 化粧水で2000円ちょっと、乳液で3000円ちょっとなので、
 まぁ良心価格かな。
 乳液はあまり減らないので、まだまだた〜っぷりあります。
 (無添加だから劣化が心配だけど、開封後3〜4ヶ月はOKだそうです)
 今月はお誕生日月で全商品20%offになるので、
 試してみたいものも一緒に買っちゃおう。
 (本当は化粧水も買いだめしたいけど、一気に出す勇気がない(>_<))
 (きっと割引の時に買いだめしとくのがお得なんだろうなぁ。
  送料もかかるわけだし)
 ついでに、クレンジングはオーガニックとか自然派じゃなくて
 普通にその辺で売ってるやつなんですが、
 オイルからミルクに替えました。(これも1ヶ月くらい)
 ミルクレのおかげか、オーブリーのおかげかはわかりませんが、
 生理前のニキビが今月はまだ出てません!
 まぁまだ安心はできませんが。
 
 WELEDAも試してみたいので、こちらも注文してみようと思ってます。
 鹿児島に扱ってるところがあればいいのになぁ。
 クレンジングも自然派にしたいので、
 ミルクレと、拭き取り用ローション、
 あと、飲むエキス(健康食品的なもの)
 (バッチフラワーレメディーとは違います)
 も良さそうなので、迷ってます。
 『ストレスや疲労を和らげて、ぐっすり眠れる』ってやつ。
 
 他にもいろいろ試してみたいメーカーがあるけど、
 一度合うと浮気するのにも勇気がいりますね。

 実家住まいなので、お母さんが買ってくるやつ(もしくは頼めばその辺で
 買ってきてくれるようなドラッグストア系)だったら
 お金もかからなくて済むんだけど、
 一度きりの人生、ちょっとはそういうのも楽しみたいし・・・。
 葛藤です;;

 今日は、ガスールのパックもしました。
 いつもはお風呂上がってからするんだけど、
 今日はギプスも取れてゆっくりお風呂に入れるようになったので
 お風呂で使ってみました。
 楽しいなぁ〜。
 (ローズウォーターと精製水で溶きました)
 
 拭き取り用の化粧水を買うって書いたけど、
 拭き取り用って使ったことないんです。
 みなさんは普段から使っていますか?
 それから、泡洗顔をしない(ミルクでクレンジング・拭き取り、
 ローションで保湿)のが今話題ですけど、
 実際にされてる方いますか?
 私は興味はあるけど(乾燥肌、敏感肌にはいいらしい)
 洗わないのにちょっと抵抗があって・・・。
 どんなものか聞いてみたいです。

 スキンケアは自然派に切り替えていっているけど、
 メイクはケミカルです。
 自然派の方がいいのはわかるけど、
 機能で言えばケミカルが勝つような気がしています。
 実際のところどうなんだろう。
 こないだのミネラルファンデは崩れが気になるようになったので、
 また涼しくなるまでお休みに入ってしまいました。
 残念。

 そうそう。
 MBC学園の1日講習で、バッチフラワーレメディの講習があるんだけど、
 行ってみようかなと思ってます。
 どなたか興味がある方がいればご一緒しましょう(笑)

■今日は本当に驚きとショックなことがあったのです!
 ここでは書けないけど・・・個人的にお話することがあると思います
 びっくりしすぎて、黙ってはおけない!
 
* Cosme * 23:59 * comments(4) * trackbacks(0)
ヘアメイクバトン
MIUさんとこで面白そうだったので、勝手にやってみました。
MIUさん、勝手にすみませぬ×××

★今の髪型は?
肩下12〜3センチくらいのストレート。前髪は伸びて斜めです。色は茶色。
赤系を入れてもらって、光の加減でピンクのようなパープルのようなだった
けど、普通の茶色になりました・爆

★どんなアレンジしますか?
苦手です。寝癖を活かします(笑)。下ろすか、1つに結ぶ(後ろか横結び)
か、ハーフアップ??

★お手本にしている有名人は?
長いときの広末。

★次にやりたい髪型は?
暖かくなったら、ゆるパーマをかける予定。

★1年に何回美容院ゆきます?
4〜6回くらい。
最近あんまり髪型を変えないので、あまりにもおかしくなったら行きます。

★行き着け美容院は?
dualというお店。
前はpaddleに行ってた。
流れ作業的なところより、アットホームな感じのところが好きです。

★ヘアの失敗談
ハタチの頃、金髪にしてみたくてしてみたけど、おかしすぎて3時間で戻しました・爆
若かったとはいえ、恥ずかしい(>_<)

★初めてのメイクはいつ?
高2くらいだった気がする。日焼け止めと、エルセリエか、なんかピンクの花
柄のケースのパウダーは欠かせなかった気がする。
メイベリンの透明マスカラと資生堂の200円の眉書きを使ってた気がします。

★メイク前後違う?
見る人によって感想が違います。

★メイクのお手本は?
雑誌とか街行く人。

★化粧水、乳液は何?
資生堂
DHC

★肌メイク(ベース)
日焼け止め下地;資生堂ビューティーボルテージ
コンシーラー;キャンメイク(松田聖子を信じて??)
ファンデーション・お粉;シャネル
チーク;テスティモ、マックスファクター

★アイメイク
【眉】
マジョリカマジョルカのパウダーのと、ケイトのペンシルの。
      
【眉マスカラ】
使ってみたい

【アイライナー】
マジョマジョの黒か紫。+ケイトのリキッド(すっごい細いやつ)

【アイカラー】
テスティモ、マジョマジョ、マキアージュ
今日ラブーシュカを買ってみた。

【マスカラベース】
DHCのまつげ美容液とミスエレガンス

【マスカラ】
マキアージュ
最近のNo.1ヒット!リピートしてます。
      
【リップメイク】
シャネル、オーブ、ランコムのジューシーチューブを気分で。

【ネイルしますか?】
仕事柄してません。

【メイクの失敗談】
眉毛が難しい。

【今、使っている香水】
ブルガリ プチママン オード カモミール
エスカーダ イビザヒッピー

面白かったけど、疲れちゃった;;
この春はもっとメイクを楽しみたいものです☆
* Cosme * 22:53 * comments(1) * trackbacks(3)
乙女の日常
今日したこと
 ・布団干し
 ・まつげパーマ
 ・ブーツ、靴のお手入れ
 ・王子とダイエー
 ・王子とケンカ(プチケンカ?)←私が悪いと思う。
 ・浜勝で夕食(ケンカしたり落ち込んだり、お腹痛かったり、疲れてたり、
  昼寝したりしてたら夜になって、作る気力がなかったから)

 ・部屋の片付け(まずは洋服)

今日買ったもの
 ・SALA ナチュストヘアウォーター
 ・豆乳イソフラボン含有の乳液
  (良い乳液に出会うまでのつなぎで買ってみた)
 ・”かわいい女(ひと)”のちょっとした気の使い方63

■化粧品を試行錯誤していて、良いものを探しているところ。
 化粧水は安心できるオードムーゲだけど(お金もなくなったし・・・)
 保湿力が足りないような・・・ 顔がバキバキする。
 乳液はライズのがなくなったから、とりあえず購入してみたけど、
 どうだろう・・・。
 クレコスのサンプルを試してみたら結構良い感じだったけど、
 乳液に8000円近くもかけられない。
 もっとお手頃価格で良いものを探し中。
 日焼け止め下地は、デルマQ兇離團鵐パールでよい感じ。
 コントロールカラー(赤み消しのグリーン)は安物を使っているけど、
 ベアミネラルのファンデとあまり相性がよろしくないみたい。
 なんか厚塗りに見える。
 このファンデとお粉、いいのかどうなのか、まだよくわからないでいる。
 粉状なので、化粧直しがしにくいので、
 お直し用には携帯に便利なのを買わないとダメかな。
 ちなみにコンシーラーとコントロールカラーも無添加のものがほしい。
 お肌にいいものを探すと楽しくもあり、貧乏にもなります。
 昨日、ル・ミュウと京都ICHIIのサンプルも請求してみた。

人気blogランキングへ
* Cosme * 23:59 * comments(0) * trackbacks(0)
夕方の空








■今日は10時過ぎに起きて、身支度→お昼ご飯の後、昨日大量にお洗濯した
 春物(一度洗濯してみた)にアイロンをかけて、自分のアイロンかけの
 ヘタさに呆れた後、天文館へ。
 お休みの日は、時間が経つのがなんて早いのでしょう。
 あっという間に夕方になってしまいました。
 もっと、ゆっくりじっくり見て回る時間がほしいよぅ。
 だって例えば化粧品なんかはいろいろ試したいし、
 女の子にはあれやこれやお買い物が多いんですもの。
 
 【気になるMEMO】
 しわ加工のロングスカート(ギャザー)/ロニースコッツ
  (黒の麻素材のと白×黒チェックの綿のがあってどちらも試着させて
   もらったらやっぱりかわいくて欲しくなった。
   ブラックウォッチのを持っているのだけど、とても楽チンなのです。
   黒の方は他の巻きスカートも勧められて、こちらも試着。
   かわいかったけど、いろいろ考えた結果、黒のロングスカートが1番
   使えそうな気がする。
   薄手のカットソーの重ね着なんかにも合いそうだし、普通にTシャツにも、
   PLAYのポロシャツでもいけそう。
   麻である必要はないので綿のものがあればいいのに。麻だとお値段が結構
   したので。高級感はありますが。)

 ギンガムチェックのしわ加工SK・チュニック(マタニティー用)
 グレンチェックのパンツ
 麻のニット
 重ね着風の薄手カットソー
 小花柄タンクトップ/すべて無印
  (チュニックはワンピースとして。今期の無印は無印らしくない、柄アイテムが充実していて、
  惹かれるものが多い。欲しくなったけど、最近無印はすぐにセール商品になる気がするので、
  今回はちょっと我慢して様子を見てみようと思います。なくなってしまったらショックだけど!)

 イル・ビゾンテの定期入れ(オレンジ)
  (理由〆使っているのが雑誌の付録のX-girlのビニールので破けていて
      いただけないから。
   理由▲レンジがかわいい。)
 ◇この間見つけて気になっていた合皮のバッグ(プリプラ!)は
  やっぱり買わなかった。
  安っぽく見えそうだったので。もう大人なので・・・

 
■【Cosme】
 昨日サイトをウロウロしていて、気になるCosmeを見つけました。
 年明けから、自然派を意識し出して、せっけんシャンプーに切替えたり
 していたのだけど、この機会に化粧品を自然派に切り替えたい気持ちに
 なっています。
 [現在]
 化粧水:オードムーゲ
 乳液:ライズ(しっとり)(朝のみ)
 クリーム:雪肌精薬用クリーム(夜のみ)
 日焼け止め下地:ビューティーボルテージ
 ファンデーション:シャネル タンコントロールコンパクト
           (ベージュクレール)
 他にコントロールカラーやコンシーラーなどいろいろあるのですが、
 素敵なファンデーションを見つけたので、徐々に切替えて行きたいです。
 天然ミネラル100%で、もし仮にメイクしたまま寝てしまったとしても、
 ミネラルのパックをしている状態になるんだって!
 メイクしながらスキンケア!素敵じゃないですか!?
 年を重ねても綺麗なお肌でいたいですからね。
 そんな流れで自然派化粧品に興味津々で、先日から気になっていた豆乳石鹸を
 購入しました。
    豆富庵 豆腐石鹸

               △横から見た写真 まるでお豆腐みたい 

  


 でも自然派ってお値段が結構はるのよね。。。

■【料理】
 じゃがいも・たまねぎ・豚肉を重ねてコンソメ味で蒸し煮にしたのを
 作ろうとしてら、焦げ付いてしまったので、水分を足してスープ煮のような
 洋風肉じゃがのような感じになってしまいました。
 私的には失敗。
 チンゲン菜をごま油とポン酢で炒めて七味をかけたのも、鶏ガラスープを
 入れ忘れて私的に失敗。
 味は食べれないこと無いけど、ちょっとヘコみました。
 王子はそれをおいしいと言ってくれました。ありがとう。

□手が届くものすべてがあなたの願う
 無垢で綺麗じゃなくても
 長く深い時間過ごしてきた 信じていて
 愛を言葉で伝えようとすると
 うまく言えなくてあなたを傷つける
 愛を素直に伝えようとしても
 泣いてしまいそうで声も息に変わる
  (ベレイ:愛の言葉)

人気blogランキングへ
* Cosme * 23:59 * comments(2) * trackbacks(2)
ひとり時間

■今日は久しぶりに自宅でゆっくり過ごしています。
 こういう時間も必要(たぶんお互いに)だとは思いながらも、
 自分に負けている私・・・。
 さっきまで、昨日借りてきた漫画を読んでおりました。
 『カラフル パレット』(あいざわ遥)を読みました。
 読み返してみると、やはり胸キュンでした。
 漫画を読むと(小説でも同じだけど)、胸キュンで、切なくて、寂しい
 気持ちになります。
 そして、そういうお話が好きみたい・笑
 恋愛もの大好き・笑
 設定が、普通(親近感が持てるような。年齢の設定とか)なもの
 っていうのがポイントです。
 『カラフル パレット』にしても『NANA』(章司が出てくるところまで)に
 しても、自分に重ねすぎというか、感情移入しすぎなんだけど、
 似てるわぁ〜って思う・笑
 ちょうど昨日、新しいアイライナーを買ったのです。*1 
 明日からちょっとメイクを変えてみようかな!
 楽しみ♪

柴咲コウの新曲PVを試聴した。
 間奏のピアノとか、なんともJazzyなかほり。
 こりゃぁ、みかりんの、あのJazzみたいなやつに並ぶぞよ!

 *1 マジョマジョのリキッドアイライナー(BK)と
   ペンシルアイライナー(BR)を買いました。
   黒のペンシルライナーOnlyから2本使いに変えてみようと思います。
* Cosme * 15:09 * comments(0) * trackbacks(0)
復帰

■今日からは体にムチ・・じゃなくて渇を入れて仕事復帰しました。
 午前中、機嫌が悪くなるくらい(わがままです。ごめんなさい。)
 忙しくて、帰りたくなったのだけど、午後は比較的ヒマでした。
 よかった。
 そしてヒマになったら、体調も少しずつ回復してきて、ひと安心。
 でも、今日の約束だった、初ご飯はキャンセルさせていただきました・・
 残念しょんぼり
 仕事終わりに歯医者さんに定期検診に行って、近くのお店にフラっと
 寄って、帰宅。
 今日のご飯はおうちでひとりだったので、いもうとを呼びつけて
 二人鍋開催。
 今夜はうどんのつもりだったけど(食欲ない)、お鍋の方が野菜も
 たくさん摂れるし!食欲なくても、お鍋ならあっさりしてるし消化が
 良いから食べれそう!ということで。
 お昼までは、食べると気持ち悪くなっていたけど、
 夜は食べても大丈夫だった。よかった。

■【COSME】
 お粉がなくなってしまったので、次はミスエレガンスのパウダーに
 しようと目論んでいたのだけど、
 実物を見たら、エルセリエ(懐かしの!)くらいに小さくて、
 どうしようかと二の足踏んでいたところ、
 土曜日のリサーチ中に、マジョマジョの限定コンパクトファンタジア24
 を発見したのでした。寝化粧だって!!
 なので、@コスメで検索したところ、
 パウダーファンタジアは★がイマイチだったのだけど、
 コンパクトファンタジアはなかなかの評価でコレに決定!
 土曜の時点で残り少なかったので、歯医者さんに行く前に
 買いに走りました。
 保湿系スキンケアが欠かせないこの季節(このお年頃)、おやすみ前に
 このパウダーをつけて寝ると、ベタベタ感も防げるんだって!期待大!!
 しばらく続けてみます!
 (ミスエレガンスのは、容器もステキで、パール入りだしかなり迷った
  のです、あしからず。でも24時間OKに惹かれてしまった・・・!)

■【HAPPY★】
 ・さやりんのお誕生日に便乗して、私までプレゼントをもらった♪
  大好きなスヌーピーのスノードーム★きゃわいすぎ★
 ・探してたニット帽。お気に入りに出会えた!
  許可を得て、お取り置きの電話しちゃいました☆
 
* Cosme * 23:23 * comments(0) * trackbacks(0)
お友達がママンになる!

★昨日、きみちゃんにHP作ったよってお知らせのメールを送ったのです。
 そうしたら、BBSに書き込みがありました。
 なんと!ママだって!ワォ!!
 身近なお友達にも遂にママが!なんだか実感がないなぁ。
 「そろそろ友達も結婚しだして、夏休みに帰省しても結婚してたら
  今までと同じようには遊んだりできないんだよね〜」って、
今日しみじみと話していたら!
 私まで、とっても嬉しい、あったかい気持ちになりました。
 カワイイ赤ちゃんを産んでね!抱っこさせてね!
 そして、無理はしないようにね!

★今日も寄り道して、ムダ遣いをしてしまいました・・・。
 今日のムダ遣いはマジョマジョです。
   ・アーティスティックネールズ / 恋愛運
   ・アーティスティックネールズ / 練乳
 恋愛運上がるかな!?イチゴミルクみたいだよ♪

★今日のめざまし占いは『文句やグチはぐっと我慢。ピリ辛料理で気分転換を』、
 だったので、文句もグチも我慢◆
 お昼にはプチジャンバラヤでピリ辛!
 忠実に守ったよ!
 文句やグチは言わなければ言わないで、気持ち良く過ごせるもの。
 最近忘れかけそうになっていたかも。
 この積み重ねが、女子力と運気を上げるのです!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
□bell & sebastian / THE BOY WITH ARAB STRAP
* Cosme * 21:45 * comments(0) * trackbacks(0)
1/1 pages
categories
selected entries
archives
recent comment
links
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
内田彩仍さんの私の好きなおしゃれ for Comfortable days (e mook)
内田彩仍さんの私の好きなおしゃれ for Comfortable days (e mook) (JUGEMレビュー »)
内田 彩仍
こんな女性に憧れます!
近頃、どんな雑誌もピンと来るものがなかったので、私のおしゃれバイブルです!!
recommend
recommend
SHIFT second-NISSAN CM TRACKS-
SHIFT second-NISSAN CM TRACKS- (JUGEMレビュー »)
キュビズモ・グラフィコ,東京スカパラダイスオーケストラ
Mニーナ・マドゥー 「ジャスト・キャント・ゲット・イナフ(マーチ / 05-)、Mエルディッサ 「ステイン・アライヴ」 (モコ / 06- )、Mキュビズモ・グラフィコ 「アップセッターズ!」 (オッティ / 05- )
が聴きたい!
recommend
Nouvelle Vague
Nouvelle Vague (JUGEMレビュー »)

M;日産マーチのCMソング。
かなり今更ですが、ずっと気になってて。欲しいなぁ。
recommend
Here Comes The akakage!
Here Comes The akakage! (JUGEMレビュー »)
akakage
ヴィレッジでかかってた。欲しい。
profile
qrcode