*spangle diary* 〜ジャズる心〜

日々の生活で感じた他愛もない出来事を ぽわ〜ん★と綴ります。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* - * * - * -
告白されちゃった!!
勝手にかりんちょちゃんとこから持ってきました(笑)


〓〓※ルール※〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■踏んだら絶対すること!!
■タイトルに「告白されちゃった!」と入れること!!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
   
■好きになったら自分から告白する派?

好意があるのは見せる。そして相手の方から行ってもらえるように仕向ける、
それでもうまく行きそうにないときは、伝えます。

■好きじゃない相手と付き合える?

嫌いじゃなければ付き合えるかも。
どうしてもムリ(生理的に)とかでなければ。
その中から、お互いのいい部分が見えてきて、芽生えると予想的ですよね。

■恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

食事くらいだったらいいかなぁ。でもそれを黙って行かれるといい気分はしませんね。
ちゃんと言ってから行って欲しいです。

■S?M?

私は武装したMだそうです(笑)

■甘えたい派?甘えられたい派?

甘えたい派。
でも時々なら甘えられてあげるよ。
だってお姉さんだもん。
でも基本はネコのように甘えます。

■初めてのHはいつ頃からOK?

お互いの気持ちがホンモノで、二人の気持ちがそういう風になったら時期は関係ないのでは?

■何フェチ?

細身なのに、こっそり二の腕に筋肉、とか、腹筋割れてる、とか。
華奢っぽいのに、実は、っていうのが好きです。
あと、横顔からみた顎のラインが綺麗な人と、手がきれいな人には目が行きます。

■どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!

シンプルなTシャツにシャツ(ストライプとか)を羽織るとか、Tシャツにジャケットとか、シンプルで、少し落ち着いた感じがすき。

■どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

やや細身。ガリガリじゃなくてやや華奢な感じ。
でもこっそり付いた筋肉が重要。
胸板は薄くていいです。    

■どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

マッチョすぎる人、寒そうなくらい細い人、なにごとも過ぎたるはよろしくないです。

■どんな髪型が好き?

短髪が好き。あんまりワックスとかベタベタつけないで欲しい。
ちょっと伸ばして(ショート?)癖毛風パーマもいいかもしれないけど、男子のパーマを
当ててるときの姿ってあんまりみたくないな。

■好きな人はいますか?

いますよ。


■告白はなんて言われたい?

『幸せにするね』とか。これはまだ言われてない!

■バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで 一番嬉しかったものは?

今の彼はイベントごとをちゃんとしてくれるので、いつも嬉しいです。

■今までで一番嬉しかった告白は?

みなさん、的を得たことを言ってくれます。

■逆に嬉しくなかった告白は?

その的が外れた時の仕返しったら怖いったらない。

■どんな性格の子が好き?

温厚、いつでも私の味方(でも必要な時には叱ってくれる)、
穏やかな人が一番!

■好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

どっちだろう(笑)
はじめのうちは毎日連絡してくれると安心する。
もう慣れてくると、メールなんかも気まぐれなタイミングで、情報伝達ツールになる。。。

■浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

許せないけど、その人と別れられなかったら、そういう意味で許すしかない、
別れないけど、ずっとちくちく言い続けます。

■束縛する人?

しない方だと思う。でも予定が立たないので、用事がある時は前もって言って欲しい。     
■束縛する人と付き合える?

どの程度だろう??
お金の束縛がひどすぎるとイヤになるかも。
友達との付き合いも大事にしたいし、
話し合って、どうにか解決策を見つける。 
 
■元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

ものによるかな。
指輪はダメ。ネックレスとかは割り切っちゃってたりする・・(笑)

■貰って嬉しいプレゼントは?心がこもってれば何でもは無し!

アクセサリー。
婚約指輪。
マリッジリング。

■遠距離恋愛はあり?

あり。
昔はムリと思ってたけど、今となるとそれくらいがちょうど良かったりして?!

■恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

嘘をつかれること。
家族の悪口を言われること。       

■されてうれしいこと

「好き」っていうのを仕草や態度で感じた時。

■人前でイチャイチャ出来る人?

知ってる人にあったら離れます(笑)

■親友と好きな人が被った!どうする?

引く・・・かな。
親友の思いの強さにもよると思う。

■指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

デザインによるけど、右手の薬指かな?

■異性のどんな行動に胸キュンする?

さりげなく、車道側から歩道側に寄せてくれた時。 
突然ギュッとされた時。
自分を守ってくれる時。
などなど

暇だからやってみたけど、大変長かったです。
* バトン * 00:02 * comments(3) * -
1/1 pages
categories
selected entries
archives
recent comment
links
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
内田彩仍さんの私の好きなおしゃれ for Comfortable days (e mook)
内田彩仍さんの私の好きなおしゃれ for Comfortable days (e mook) (JUGEMレビュー »)
内田 彩仍
こんな女性に憧れます!
近頃、どんな雑誌もピンと来るものがなかったので、私のおしゃれバイブルです!!
recommend
recommend
SHIFT second-NISSAN CM TRACKS-
SHIFT second-NISSAN CM TRACKS- (JUGEMレビュー »)
キュビズモ・グラフィコ,東京スカパラダイスオーケストラ
Mニーナ・マドゥー 「ジャスト・キャント・ゲット・イナフ(マーチ / 05-)、Mエルディッサ 「ステイン・アライヴ」 (モコ / 06- )、Mキュビズモ・グラフィコ 「アップセッターズ!」 (オッティ / 05- )
が聴きたい!
recommend
Nouvelle Vague
Nouvelle Vague (JUGEMレビュー »)

M;日産マーチのCMソング。
かなり今更ですが、ずっと気になってて。欲しいなぁ。
recommend
Here Comes The akakage!
Here Comes The akakage! (JUGEMレビュー »)
akakage
ヴィレッジでかかってた。欲しい。
profile
qrcode